艦これアンテナ委員会

艦隊これくしょん 艦これ のニュース、2chまとめ、攻略情報、画像、待ち受け、動画、壁紙、グッズ 、SS等 艦これに関する情報全般を紹介しています。

「 北上 」 一覧

日付・時間 画像 カテゴリ タイトル 関連タグ サイト名
03/22 9:00画像

【艦これ】自分のコラボ商品を買ってもらえなくて拗ねる北上

あ艦これ
03/21 22:00ネタ

【艦これ】自分のコラボ商品を買ってもらえなくて拗ねる北上

, 艦これ速報
03/11 0:002ch

【艦これ】Availコラボに対する提督たちの反応、北上ト

あ艦これ
03/10 20:242ch

【艦これ】描き下ろしは『大井&北上』『時雨』『伊良湖』な

, , 艦娘司令部
03/10 20:14グッズ

【艦これ】艦これ×Availのコラボ情報が公開、キービジ

, あ艦これ
02/28 0:352ch

【艦これ】結局北上様に回る前に終わった

艦これまとめレシピ
02/15 2:232ch

【艦これ】大井北上と隼鷹、飛鷹でいいのかな?

, , , 艦これまとめレシピ
02/2 1:002ch

艦これの演習で 大和改 Lv99 武蔵改 Lv99 北上

, , , , , 艦これ攻略Q&A図鑑
01/31 1:002ch

ブラウザ版艦これの演習、北上改二(Lv99)と大井改二(

, , 艦これ攻略Q&A図鑑
01/22 19:152ch

【艦これ】何この美人…ってかほんとに北上か?

艦これ大艦鎮守府
01/20 18:00画像

【艦これ】急に提督との距離をつめてくるレベル98北上 他

あ艦これ
01/20 14:00画像

【艦これ】急に提督との距離をつめてくるレベル98北上 他

青葉通信
01/19 23:002ch

【艦これ】急に提督との距離をつめてくるレベル98の北上さ

, 艦これ速報
01/18 22:00ネタ

【艦これ】北上さんのうた 他なごみネタ

, 艦これ速報
01/18 18:00画像

【艦これ】北上さんのうた 他

あ艦これ
01/15 2:00SS

【艦これ】北上さまとの温泉旅行

ポチッとSS!! SSまとめ
01/15 1:342ch

【艦これ】阿武隈、北上あたりが無難かなぁ?

, 艦これまとめレシピ
01/14 23:302ch

【艦これ】北上さまです(´ω`*)ポテチくれるそうですよ

, 艦これまとめ魂
01/12 11:00画像

【艦これ】ホントはちょっと恥ずかしい北上さん

あ艦これ
01/12 1:452ch

【艦これ】北上様にカットインお願いしたら一発ですた

艦これ速報情報局
01/11 12:40SS

【艦これ】北上「提督は……、外で素振り中か」

エレファント速報
01/10 4:10SS

朝潮ちゃんと北上さん

, , エレファント速報
01/9 16:392ch

【艦これ】秋月と北上は秋月砲★MAX2本、秋月の電探は1

, , , オラこれ
01/9 15:252ch

【艦これ】大井「北上さんやさしい!!」

, 艦これまとめレシピ
01/4 1:152ch

【艦これ】艦これでは大井と北上が百合カップルの代表みたい

, 艦これ大艦鎮守府
01/2 7:402ch

【艦これ】今はこれで北上の主砲を秋月砲に変えてる?

, 艦これ攻略マガジン
12/28 14:562ch

【艦これ】同じ鯖に大和1・武蔵1・翔鶴甲155・瑞鶴甲1

, , , , , 艦これ速報情報局
12/19 23:282ch

【艦これ】北上秋月砲に変えたらマジで5残しやがった

, 艦これKAI
12/16 10:47壁紙

艦隊これくしょん -艦これ-【北上,大井,連装砲ちゃん】

, tsundora.com
12/12 20:332ch

【艦これ】ただ北上さんが狙われて夜戦開始で大破されたり、

, 艦これ速報情報局
12/9 18:002ch

【艦これ】北上「長女が天使過ぎる件について」  サンタグ

, 艦これ速報
12/9 17:30SS

サボリ提督と北上さん

えすえすりんくす
12/9 4:112ch

【艦これ】大井育てる位なら、二人目の北上・木曾育てます・

, , 艦これ速報情報局
12/8 21:372ch

【艦これ】:北上さんは甲標的と(あれば)秋月砲×2でも火

, 提督のちゃぶ台
12/8 19:352ch

『艦これ』対空値が低い上に、北上様では耐久力に欠けるかな

艦これまとめニュース
12/8 15:052ch

【画像あり】 対空値が低い上に、北上様では耐久力に欠ける

, オラこれ
12/7 18:002ch

【艦これ】今回の雷巡イベント配分はE3:木曾E4:大井E

, , , , 艦これまとめ魂
12/4 17:322ch

【画像あり】 北上の3号砲を秋月砲にして艦隊全体の対空の

, , オラこれ
12/4 5:322ch

『艦これ』妙高比叡秋月潮阿武隈北上

, , , , , 艦これまとめニュース
12/3 23:142ch

『艦これ』 ・甲でも雷巡でゲージ叩き割れるから大井北上の

, , , 那珂ちゃんねる
12/3 22:00画像

【艦これ】生きてるだけで褒めてくれる北上さんください。

青葉通信
11/30 21:422ch

【艦これ】北上様はカブで買い物行ってそう

艦これKAI
11/29 22:452ch

≪艦これ≫妙高比叡秋月潮阿武隈北上

, , , , , 艦これまとめEX
11/28 0:322ch

『艦これ』大井北上あればもっと効率上がる?

, 艦これまとめニュース
11/27 7:102ch

『艦これ』 北上と駆逐2に先制爆雷させてたらそんなに事故

, 那珂ちゃんねる
11/26 9:452ch

艦これの事で質問です。北上さんの愛称なのですが、 「きた

艦これ攻略Q&A図鑑
11/25 22:052ch

【艦これ】:運改修北上様:ぷるぷる…(通常魚雷発車)

, 提督のちゃぶ台
11/24 6:082ch

≪艦これ≫E3甲に北上か大井、どっちか1艦いれても大丈夫

, 艦これまとめEX
11/24 5:162ch

【艦これ】:E3甲に北上か大井、どっちか1艦いれても大丈

, 提督のちゃぶ台
11/22 23:002ch

【艦これ】明日11/23(水・祝)より三越コラボ開始!限

, , , 艦これ速報