艦これアンテナ委員会

艦隊これくしょん 艦これ のニュース、2chまとめ、攻略情報、画像、待ち受け、動画、壁紙、グッズ 、SS等 艦これに関する情報全般を紹介しています。

「 阿武隈 」 一覧

日付・時間 画像 カテゴリ タイトル 関連タグ サイト名
09/18 22:00画像

【艦これ】阿武隈フラペチーノ 他

あ艦これ
09/18 20:002ch

【艦これ】観艦式の阿武隈ちゃん、可愛かったよなぁ・・・!

艦これ速報
09/17 0:00画像

【艦これ】野水画伯の最新阿武隈が公開

あ艦これ
09/16 12:002ch

【艦これ】野水さんの描く阿武隈相変わらず可愛すぎ!阿武隈

艦これ速報
09/14 22:302ch

【艦これ】設計図もまるゆも優先度一位の阿武隈。一体何者な

, 電これ
09/10 20:00画像

【艦これ】酷使されがちな霞と阿武隈 他

, あ艦これ
09/9 0:01ネタ

【艦これ】イベント大活躍の阿武隈スレナンデスケドォ!

, , 艦娘司令部
09/7 15:002ch

【艦これ】阿武隈の髪型の名前ってあるものなのかどうか 他

艦これ速報
09/4 12:152ch

艦これ 現在軽巡が、阿武隈改二 五十鈴改二 川内改二しか

, , , , , 艦これ攻略Q&A図鑑
09/2 21:002ch

【艦これ】阿武隈と北上ならどっちがまるゆの優先度高い?

, , あ艦これ
08/28 22:202ch

【艦これ】正直阿武隈がいなければイベントクリア出来てなか

, 電これ
08/28 20:552ch

【艦これ】阿武隈の声、最初はあんまり好きじゃなかったけど

電これ
08/26 19:362ch

【艦これ】阿武隈改二は攻略の要みたいな子なのに自己評価低

, , 艦これまとめ主義
08/21 15:202ch

【艦これ】今回も阿武隈2号3号がいたほうが良いということ

, 電これ
08/17 13:002ch

【艦これ】野水伊織さんテレビで「アブー」と連呼され、野水

艦これ速報
08/14 1:35SS

【艦これ】阿武隈「皆がお布団に潜り込んでくるんですけど」

SS 森きのこ
07/30 9:33グッズ

【艦これ】ねんどろいど「金剛改二」「榛名改二」「叢雲」「

, , , , , あ艦これ
07/27 10:002ch

【艦これ】お前らの中では阿武隈はどんな存在なんだよ

艦これ速報
07/23 15:452ch

艦これでイベントの為に阿武隈って改二を2隻育てるべき?

, , 艦これ攻略Q&A図鑑
07/22 20:002ch

【艦これ】はじめて設計図使ったのがア阿武隈って人はわりと

艦これ速報
07/20 10:00画像

【艦これ】「んんっ! 違います!」 阿武隈にダメ出しされ

青葉通信
07/19 0:452ch

艦これについて まるゆを阿武隈改二か由良改二どっちに食わ

, , , 艦これ攻略Q&A図鑑
07/18 18:00画像

【艦これ】阿武隈「んんっ! 違います!」 他

あ艦これ
07/16 16:502ch

【艦これ】どのイベントも取りあえず阿武隈な、みたいな使用

, 電これ
07/16 13:002ch

【艦これ】嫁の運改修が終わって次のまるゆの投資先を考えて

, 艦これ速報
07/11 21:002ch

【艦これ】これが阿武隈の声で脳内再生されたら艦これのやり

あ艦これ
07/7 15:202ch

【艦これ】阿武隈阿武隈由良大淀夕張大淀だけ育ってれば軽巡

, , , , 電これ
06/23 19:352ch

【艦これ】由良改二のフル改修ステ、初期装備判明! ほか阿

, , , , かんむす!
06/23 15:502ch

【艦これ】長良型さいかわは阿武隈だよな(火種投下)

, 電これ
06/22 17:002ch

【艦これ】実際お前らどのくらい阿武隈遠征に出してるのよ

艦これ速報
06/22 17:00画像

【艦これ】鬼怒>由良>阿武隈

, , あ艦これ
06/20 22:552ch

【艦これ】阿武隈の運はどこまで上げるべき?

電これ
06/10 21:052ch

【艦これ】火力の神通 先制雷撃の阿武隈・・・

, , かんむす!
06/8 21:002ch

【艦これ】阿武隈の魚雷早撃ちスキルがそこまで有能なの?

, あ艦これ
06/8 10:052ch

【艦これ】ぶっちゃけ阿武隈の魚雷早撃ちスキルがそこまで有

, 艦これ速報
06/5 15:002ch

【艦これ】阿武隈の運改修してない提督って結構多いよね・・

艦これ速報
05/24 0:00画像

【艦これ】ジト目の阿武隈ちゃん! 他

青葉通信
05/23 22:00画像

【艦これ】「んん゛っ 違いますっ!!」 阿武隈を漢字で書

青葉通信
05/23 19:002ch

【艦これ】今最優先で改二にすべき艦って阿武隈とビスマルク

, 艦これ速報
05/19 16:052ch

【艦これ】E5甲、駆逐艦11隻+阿武隈の輸送連合(ダメコ

, かんむす!
05/11 7:052ch

【艦これ】運未改修阿武隈旗艦のカットイン率ってなんぼなん

かんむす!
05/5 13:022ch

【艦これ】E3の阿武隈改二は一水戦旗艦の威厳出しまくりで

, 艦これ速報
05/4 15:352ch

【艦これ】E5、霞や阿武隈などの第五艦隊特効を確認! 最

, かんむす!
05/3 21:00画像

【艦これ】今回のイベントバナーは那智木曾多摩におにぎりを

, , , , あ艦これ
05/3 16:352ch

【艦これ】E3までのお札ってどんな感じ? 一隻しかいない

かんむす!
04/18 23:40SS

【艦これ】北上さまの悪戯~ターゲットは阿武隈~【短編】

, エレファント速報
04/17 14:00画像

【艦これ】阿武隈×めがね 他

青葉通信
04/16 23:00ネタ

【艦これ】阿武隈×めがね  他なごみネタ

, 艦これ速報
04/15 23:302ch

【艦これ】最良の軽巡洋艦。その名は阿武隈

, 電これ
04/11 19:152ch

艦これのレベリングについてです。 今まで金剛、瑞鶴、阿武

, , , , , , 艦これ攻略Q&A図鑑